美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「自家製麺 のぼる」このメニューの記事を書くときはトラウマが(^_^;)

お仕事で身体が色々痛いですが頑張らないと(>_<)

そんなご褒美はやはり週末の過ごし方が大切ですね~

 

今回は4月2日に訪問しました、こちラー

『自家製麺 のぼる』

f:id:buzzstyle-kei:20220408190007j:plain

 

ここ最近は前を通って空いているときは戻って訪問します(笑)

 

この日は春休み中、可愛い女の子がどうぞ~ってドアを開けてくれました(>_<)

あの奥様の背中にいた女の子2人がお手伝いしているとニコニコモード♪

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20220408190024j:plain

 

入店前から決めていたので

「醤油」

f:id:buzzstyle-kei:20220408190045j:plain

 

数年前に基本を食べたから大好きなんです(*^_^*)

 

低温チャーシュー・ネギ、メンマが太くなった気持ちがする?

f:id:buzzstyle-kei:20220408190057j:plain

 

シコシコとした食感、美味しいですね~♪

f:id:buzzstyle-kei:20220408190111j:plain

 

豚骨の美味しさと醤油のバランスがとても飲みやすく余韻が続く感じが好き

f:id:buzzstyle-kei:20220408190122j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220408190131j:plain

 

大人気店ですが、スキを狙って訪問しております(^_^;)

 

タイトルに書きましたが、好きなお店なのですが

ブログを書き始めたころに京都の方にボロボロに叩かれたのが忘れられない(*_*)

でも何度連絡しても対応がなかったな~(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市玉鉾1‐177

℡ 076-200-9397

営業時間 11時00分~15時00分

定休日 火曜