美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「のぼる」こちらの店で一番好きなメニュー、進化していませんか?

今日は会社の方々に相談をして時間がある間に病院へ行く事に(>_<)

毎月病院へ通わなければならないのが面倒ですが、まずは治さないと

 

久しぶりにお昼はこちラー

『自家製麺 のぼる』

f:id:buzzstyle-kei:20200715185702j:plain

 

行列が無かったので戻って入店しました(笑)

到着は11時40分、先客12名・後客12名と僕の後から外待ちベンチが埋まりました(^_^;)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200715185714j:plain

 

ブックタイプをやめて触れないように掲示タイプに変えたんですね~

 

もちろん注文したのはこちら

「京ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20200715185835j:plain

 

ここ数回、こればかり(笑)でも大好きなんです(*^_^*)

 

ガシっと食べられる感じのチャーシューになったのでしょうか(゜o゜)

特に赤身の部分は食べやすくて結構好きです♪

f:id:buzzstyle-kei:20200715185852j:plain

 

メンマ・ネギ・練りトウガラシ、唐辛子を多めコールするのを忘れてしまいました(T_T)

f:id:buzzstyle-kei:20200715185904j:plain

 

ストレートの小麦麺なのですがよく見ると細かい粒が見えるんです!

麺の味がしっかりとしていて美味しいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20200715185915j:plain

 

スープは見た目と違って物凄くあっさり(゜o゜)

あまりの味で何度もレンゲを上げて飲みましたがふんわりとした味になったんでしょうか?

でも余韻が合ってもう一口と飲んじゃいます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200715185928j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200715185940j:plain

 

僕のバカ舌が感じた事なので気にならさらずに(^_^;)

でも物凄く全体的に優しくなったような気がしたのでもう1杯食べれそうでした(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市玉鉾1-177

℡ 076-200-9397

営業時間 11時00分~15時00分

定休日 火曜