美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「野郎ラーメン」カップ麺ですが部屋中がニンニク臭で襲われました(笑)

これだけ雨が続くと農作物が心配だと会社の先輩が言ってましたが

ここ数年これだけ梅雨らしい?雨続きの年は無かったのではないでしょうか?(*_*;

 

家にも色々ストックがあるのに気になって買っちゃいました(^_^;)

野郎ラーメン

f:id:buzzstyle-kei:20200714181541j:plain

 

東京へ行くと新橋に泊る事が多いのでたまに食べに行ってます

buzzstyle-kei.hatenablog.com

 

蓋をあけるだけでニンニクの香りがしてきます(笑)

お湯を入れる前ですが少ない?(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20200714181602j:plain

 

しっかりと5分待って蓋をあけるとしっかりと増えてました♪

キャベツも沢山出てきたので嬉しいですね~

f:id:buzzstyle-kei:20200714181615j:plain

 

蓋についている袋はアブラとニンニクのエキス?(笑)

さらに匂いが強くなりましたよ(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20200714181810j:plain

 

柔麺が好きなのでゆっくり時間をかけてみたのですが柔らかすぎた(T_T)

モチモチ感もあるのですがやはりインスタント麺ですので(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20200714181646j:plain

 

濃厚さは無いですがとにかくニンニク臭は結構あるのでお部屋に充満(笑)

正直なかなか匂いがとれずに(*_*)

f:id:buzzstyle-kei:20200714181701j:plain

 

美味しいのですがちょっと考えて食べないとダメですね・・・・

好きな方なら毎日でも工夫をしながら食べるのも面白いと思いますよ(^o^)/