美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「野郎ラーメン」やっぱり旅先でラーメンを食べれるとホッとします

先ほど帰ってきて遠藤関と逸ノ城関の取り組みが見れたのですが
素晴らしい良い一番でした(>_<)どちらも頑張って欲しいです♪

長々と毎日東京編を書いてきましたがそろそろ終盤ですm(__)m

今回は5月4日、訪問してきましたこちラー
イメージ 1


到着は22時20分、先客12名・後客6名といい回転でしたね

本来は券売機なのですが故障中でメニューで注文です
イメージ 2


しばらく待っていると来ましたよ、こちら
「味玉野郎」
イメージ 3

イメージ 4


なかなか良い盛りしてますね~♪

大きなロールの煮豚が乗ってますよ
そのまま食べても味はしっかりですがスープにつけるとホロ感が増して美味い
イメージ 5


結構野菜の量も多くて嬉しいですね~(^O^)
ちょっとシャキ感が強かったかな?でも僕は結構好み(笑)
イメージ 6


天地返しです
イメージ 7


麺は少しワシポキ感がある麺で美味いです(>_<)
これなら遠慮せずに麺増しを食べれば良かったですよ(^_^;)
イメージ 8


スープはとても優しいマイルドな味で飲みやすいです(*^_^*)
思わず飲み干しそうでしたよ(笑)
イメージ 9


玉子はそれほどの特徴は無かったかな~
イメージ 10


半飲完食です
イメージ 11


ようやくラーメンが食べれてホッとしました♪

実は今年こそはと二郎さんに行きたかったのですが
新橋二郎さんが連休前に閉店されたのがショックでした(T_T)

次回もまたこちらにお世話になっちゃうと思います(笑)

【ご案内】
東京都港区新橋2-9-7
℡ 03-3591-8699
営業時間 10時00分~翌3時00分
無休


【ご案内】