美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン池田屋」大人気のお店にドライブをしながら再訪問です♪

今日は朝からテレビや新聞、ラジオなども平成最後の日という事で。

僕は全く用事が無いので朝からドライブに出かけました(^_^;)
 
せっかくなら時間をかけて食べに行こうと、こちラー
『ラーメン池田屋
イメージ 1
 
大人気ブロガー、勝二郎さんの記事を見てどうしても行きたかった(笑)
そして見間違いでなければなのですが
外待ちをしていると急いだ様子のヒロ・スロさんが出て行った様な?(゜o゜)
 
到着は11時24分、満席&待ち14名・後客40名以上と外待ちの列が長い(>_<)
 
券売機です
イメージ 2
 
中に入って待っていると結構早いですね~注文したのはこちら
「ラーメン中」
イメージ 3
 
ニンニク・アブラコールでお願いしました、横からもパチり
イメージ 4
 
しかし僕にはやはり無理なのでは?というボリューム(*_*;
 
豚肉はホロホロととても柔らかくてご飯が欲しくなるお肉と
柔らかくてムギュッとした食感の煮豚がメチャクチャ美味しいです
久しぶりのニンニクが凄く多くてビックリ(゜o゜)
イメージ 5
 
キャベツともやしがガツンと乗った上にタップリのアブラ
スタートはサラダ感覚で一気にスタートしました(笑)
イメージ 6
 
野菜を半分ほど食べてから天地返し・・・久しぶりだからヘタです(^_^;)
イメージ 7
 
ワシポキの太麺が凄く美味しいですね(^O^)
柔麺も好きですがスープをどんどん吸って進化していく麺もたまらない♪
イメージ 8
 
塩っぱさよりも美味さが先行するスープ
これは飲み干しちゃうくらい美味くて自分の中でセーブしました(笑)
イメージ 9
 
少飲完食です
イメージ 10
 
店内の皆様が戦っているかのような楽しんでいるかのような熱気が
お店を出るときには気持ちのいい汗になってました(^O^)
 
久しぶりのガッつり系で満足と満腹でのんびり帰宅しました・・・・
往復5時間以上のドライブで少し疲れました(笑)
 
【ご案内】
℡ 不明
営業時間
月・火・木・金 11時00分~14時30分・18時00分~21時30分
水・土・祝日  11時00分~15時00分
定休日 日曜