美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らあめん花月 嵐」初めて食べた味わいと有名ブロガーさんに驚きと感謝です!

代休を頂いたので朝から部屋の片づけ&洗車などなど用事ばかり(*_*;

しかし久しぶりの自宅は爆睡をしてしまってました(笑)

 

今日は何処に行こうかな~と悩みながら、こちラー

らあめん花月 嵐』

f:id:buzzstyle-kei:20191021164933j:plain

 

到着は11時17分、先客4名・後客1名と空いてました

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20191021164949j:plain

 

実は到着した時に目の前にとても素敵な方が歩いているでは?

有名ブロガーの勝二郎さん(^O^)

katsuzirou.blog.fc2.com

 

油断している隙に横の席に座って驚かせて見ました(笑)

 

もちろん注文したのはこちら

「蔦醤油Soba」

f:id:buzzstyle-kei:20191021165056j:plain

 

なんだか運ばれてきたときから良い香りが漂いますね~♪

 

ロース&イベリコ豚という素敵なチャーシューです

しっとりとした食感とアブラがスッキリして美味しいです

f:id:buzzstyle-kei:20191021165111j:plain

 

ネギと穂先メンマとシンプルなトッピング

細かくて凄い美味しいメンマがかなり気に入ってトッピングが欲しい(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20191021165123j:plain

 

特製の麺は平麺で小麦の中に小さなつぶつぶが見えますね~

とてもツルっとした食感がメチャクチャ美味しくて大盛りで食べたい(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20191021165138j:plain

 

そして勝二郎さんと驚いていたのがこのスープ

酸味もあるし醤油の美味しさ・きのこの香りなどもあって不思議がイッパイ

飲んでも飲んでもただただ美味しいとしか僕には言えません(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20191021165151j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20191021165203j:plain

 

食べるまで全く違う味を想像していたので本当に感動しました♪

 

またずっとお話をして下さった勝二郎さん、またご一緒しましょう(^o^)/

あっ!ラーメン本まだ買ってませんでした(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市森戸2-211

℡ 076-269-4785

営業時間 11時00分~翌2時00分

無休