美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「真打」訪問回数が少ないので結局いつものメニューになります

休みになると普段よりも早起きが普通になってきました

アレコレしたいな~と考えているうちに1時間過ぎてますけど(笑)

 

早朝から家の用事を済ませてこちラー

『らーめん専門店 真打』

 

早めに金沢に着いたので久しぶりに朝ラーを食べます!

 

ちなみに完全に口が家系を求めていたのは、勝二郎さんのブログです(笑)

katsuzirou.blog.fc2.com

 

 

メニューです

 

久しぶりだしどれにしようかな・・・・なんて時間もなくコール

「焦がし醤油」

 

座るとお姉さんが待ち構えているので考えませんでした(笑)

 

チャーシュー・ほうれん草・海苔、家系らしいトッピング

煮豚はもちろんですが、朝のほうれん草が身体が喜ぶ美味しさ(>_<)

 

モチっと食感の中太麺、お昼を考えて小にしましたが中でもイケる!

 

醤油がフワッと口から鼻に広がる香り

塩っぱさの角もなく僕には円やかも感じる大好きなスープです

 

僕ももちろんこちらを注文しています

「ライス 小」

大・中・小はすべて100円!しかもご飯のお供に角切りチャーシュー

お昼なら大コール間違いないです(笑)

 

完飲完食です

 

朝から身体の中から温まって元気が出ます!

それよりもお店の美人さんたちが元気で明るくなれます(^○^)

 

現在お店の前の道路が工事中。出入りの際は事故だけは気をつけましょう

 

【ご案内】

石川県金沢市大額3‐184

℡ 076-298-8822

営業時間

平日 9時00分~14時30分

日祝 10時00分~14時30分

定休日 水曜