美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば たけ田」かなり遅れて訪問、僕はこちらの方が好きかも?

昨日はお仕事の切れ間で工場の修繕作業

久しぶりに大ハンマーを振りましたが下手すぎて・・・

筋肉痛ではなくもう細胞が壊れているんでしょう、夜中から身体が痛い(笑)

 

今回は3月30日に訪問しました、こちラー

『中華そば たけ田』

 

何が食べたいか分からない気分てありませんか?

車を走らせていたら気持ちがピッタリなお店、初訪問?です

『らぁ麺 大和』さんの期間限定営業で気になっていました

 

券売機です

 

アレもコレも食べたいですがブレずにこちらにしました

「濃口中華そば」

 

基本の中華そばを飛ばして濃口をチョイスです

 

チャーシュー・メンマ・ネギ・海苔

お肉はしっかりと沈めて熱を通してホロリ食感で嬉しくなります♪

 

ウェーブが入った丸麺、ツルり・ムニュっとした食感が楽しい(^○^)

 

そこに一反木綿が隠れているのですが、想像以上に美味しい(゜o゜)

いや、前半この麺で替玉で丸麺でも僕はイケます(笑)

 

濃い目のスープは確かなのですが魚介?魚粉?がピッタリ

これだけ飲みやすいとは思っていなくて飲みすぎてしまいました

 

完飲完食です

 

想像とは全く違っていて楽しすぎる一杯でした(*^_^*)

大和さん、和倉店が家から近いのですが今まで行ったことがありません・・・

先日もお店を見てきましたがまだまだ難しい状況ですが

復帰されたら絶対に訪問させていただきます!

 

【ご案内】

石川県金沢市久安2‐323

℡ 076-225-3014

営業時間 11時00分~14時30分・18時00分~21時00分

不定