美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「豚ラーメン」ニンニクの香りだけでも元気になります(笑)

風が強いですが良い天気ですね~(>_<)

洗車でもしようかな~なんて思いながらしません(笑)

代わりにしっかりと部屋の掃除をしようと思います♪

 

今回はコンビニで購入してきました

「豚ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20200425112426j:plain

 

しっかりとレンジで温めないとたまに冷たい時があるんですよ(笑)

豚肉がさらに厚身を増してきているような?

f:id:buzzstyle-kei:20200425112437j:plain

 

やはり以前に比べてワシポキ感が強くなってますので僕は少し時間を置きます

僅かですが柔麺に近くなって食べやすくて好きです(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20200425112503j:plain

 

部屋中をニンニク臭にして食べると、後で叱られるので換気をして食べてます(笑)

今日はストックのつけめんでも食べようかと思っております(^o^)/