美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ナナらーめん」糸魚川で飲んだ後の一杯はこちらと言う方も多い?

昨晩地元に帰ってきたので今日はツレと出かけたのですが・・・・

お昼ご飯も食べずに帰ってくることになってしまいました。
原因は僕なんですけど、少し可哀想な事をしたかな?と反省ですm(__)m
 
今回は10月23日に初訪問しました、こちラー
『ナナらーめん』
イメージ 1
 
この日は部屋にいても暇だったので散歩に出かけたら明かりを発見♪
到着は19時05分、一番乗りで誰も来ませんでした(笑)
オヤジさんに聞いたらもっと遅い時間から混みだすそうで(^_^;)
 
メニューです
イメージ 2
 
どれにしようか悩んだのですが、注文したのはこちら
「しょうゆらーめん」
イメージ 3
 
ニンニクをトッピングしました♪
 
こちらでは珍しいロールの煮豚チャーシューではないでしょうか?
若干の臭みがありましたがコスパを考えれば素敵な一枚ですよ
イメージ 4
 
メンマとホウレン草。特にホウレン草が嬉しかったです♪
イメージ 5
 
すりおろしのニンニクでしたが久しぶりで美味かったです(*^_^*)
本当はもっと入れて貰おうと思ったのですが、翌日も仕事なので(笑)
イメージ 6
 
軽いウェーブ麺なのですが柔麺ではなくてチュルンとした食感で美味しい♪
飲んだ後で胃がバカになっていると足りないかも?(笑)
イメージ 7
 
とても優しい醤油味で美味しいですね~
こちらも魚介系のアブラでしょうか?甘みよりもクッと引き締まる後味です
イメージ 8
 
完飲完食です
イメージ 9
 
この時は出張後半だったので飲みに行く事も出来ずに散歩ばかりでしたが
ラーメン店を見つける散歩が楽しくなってきました(笑)
 
【ご案内】
℡ 025-552-7256
営業時間 19時00分~翌2時00分
定休日 日曜