美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「クレイジーチリトマト」カップヌードルの中でもお気に入りのチリトマトが凶暴に(笑)

またまたこの記事がアップされる頃には糸魚川に到着しております(^_^;)

今回は夜食で食べたカップ麺シリーズ(笑)
「クレイジーチリトマト」
イメージ 1


日清さんのカップヌードルは大好きなので色々買っております♪

蓋の上には危険なオイルが乗ってますね~
イメージ 2


3分たったので蓋を開けると?
この時点で通常のチリトマトよりも辛そうですよ?(>_<)
イメージ 3


もちろんオイルは全部投入してしっかり混ぜます
イメージ 4


では実食・・・・美味い(^O^)
しかしその後はビリビリと辛さが襲ってきますが止められない(笑)
イメージ 5


完飲完食しましたが汗だくでした(^_^;)
これまだ手に入りそうなのでまた買ってストックしたいと思います♪