美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「北極ラーメン」カップ麺しか食べたことが無いのですが病みつきです!

このままだとネタをタップリ残したまま再び出張になるので(^_^;)

チョイネタです(^O^)

新潟市へ出張へ行っていますが毎日外食するほどお金はありません(*_*;

ホテルで晩酌した後の一杯
イメージ 1


セブンイレブンさんでこの時期に?販売される限定カップ麺です
前回は1個しか食べれなかったので今回は買い貯めしてます(笑)

お湯を入れてお待ちどうさま~
イメージ 2


一口も食べずにオイル投入ですよ~
チャレンジャー?いいえ酔っぱらいです(笑)
イメージ 3


しっかりと混ぜていただきましたが、ビリビリと唇に刺激が(>_<)
ヘタレながら気合を入れて食べて完飲完食しました(^_^;)
イメージ 4


感想はやはりお店でヘタレながら本物を食べてみたいです(^O^)

欲を言えば冷凍麺で作ってほしい?(笑)