美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「豚ラーメン」見つけるとやっぱり食べたくなっちゃって毎週食べてました(笑)

今日は金沢&富山マラソンですね(^O^)

どちらも参加しない僕ですが田舎から出かける際にどちらに行こうか悩みます(笑)

 

今回もチョイネタで出張でのコンビニご飯です

「豚ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20191027063456j:plain

 

最近はセブンイレブンさんの人気商品のゆで卵も買っちゃいます♪

 

パカッと蓋を開けてポンと乗せると完成(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20191027063519j:plain

 

バラチャーシューも大きかったり小さかったりしますが

グラム数が同じなんでしょうかね~

f:id:buzzstyle-kei:20191027063532j:plain

 

この一杯なら自宅でヤサイ増しをしてみたいのですが

大体食べるのが出張の時ばかりなので(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20191027063546j:plain

 

しっかりとした食べ応えの麺が嬉しいですね~

f:id:buzzstyle-kei:20191027063558j:plain

 

化調がきいた様な味わいのスープも本当に飲みやすくて美味しい

ニンニクの臭みもかなり少ないので安心?(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20191027063611j:plain

 

少しコスパが悪いですがやっぱり見つけちゃうと手が出ちゃう一品です(^_^;)

 

これでコンビニ編は終わりますm(__)m

まだ出張編はもう少しあるので後日書いていきます