美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん天翔」初訪問♪ガッツリな一杯だけど食べ親しんだ麺のような?(笑)

今日は健康診断でしたがこの時期は混んでますね・・・・

胃カメラの待ち時間が1時間以上でツラかったですが無事終わりました(^_^;)

その後はラーメンを食べに行ったのですがそれはまた後日書きます♪

 

今回は11月6日に訪問しました、こちラー

『らーめん天翔』

 

出張中に気になっていた新店、ドライブがてら初訪問しました♪

 

メニューと券売機です

 

悩んで注文したのはこちらです

「ラーメン」

 

いや・・・・普通盛でもこのヤサイの量だとは(゜o゜)

 

厚切りのチャーシューとほぼもやしのヤサイ

チャーシューは冷たいので沈めて温めた方が良いですがなかなか沈めません(笑)

 

麺は平太麺、一口食べた最初の感想が・・・・ハチバン?(゜o゜)

食べやすくてこれが別メニューでも使われてあれば楽しいかも

 

背脂が浮いた乳化スープは塩っパさもあって美味しい

贅沢を言えばもう少しアツイ方が良かったかな・・・・

 

半飲完食です

 

麺を大盛にしなくてよかったと思うくらいのヤサイのパンチ力

やっぱり僕にはマシコールは出来ないことがハッキリしました(笑)

 

【ご案内】

石川県小松市末広町85番地

℡ 050-884-8976

営業時間

月~金 11時00分~14時30分・17時30分~21時00分

土日祝 11時00分~21時00分

不定休 (11月は火曜日がほぼ休み)