美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

僕の大好きなセブンイレブンさんのお弁当組み合わせ(笑)

今日もラーメンを食べてきたのですが時間の都合で後日(*_*;

 

そして糸魚川晩御飯のチョイネタ②(笑)

 

宿の近くにセブンイレブンさんしかないので大変お世話になってます(^_^;)

 

安くて本当に美味しいと思って一番食べています♪

「野菜タンメン」

f:id:buzzstyle-kei:20191026175211j:plain

 

とにかく野菜もタップリだし味もしっかりとしていて美味しい(^O^)

これに玉子を乗せたり乗せなかったり(笑)

 

そしてセットになる確率が高いのがこちら

「そぼろご飯」

f:id:buzzstyle-kei:20191026175241j:plain

 

小さいのですが子供の頃から大好物で今でも大好きなんです♪

 

食べ過ぎになっちゃいますがお勧めですよ(^O^)