美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麻婆焼そば」セブンイレブンさんで美味しい一品♪

朝がかなり涼しく?いや寒く感じるようになりましたね(^_^;)

 

チョイネタがたまっているのでm(__)m

 

糸魚川に出張に行っている時、週末2日は晩御飯がありません。

天気が悪くて外食に行けない事も今回は多くて、コンビニご飯が助かります♪

 

「麻婆焼そば」

f:id:buzzstyle-kei:20191026070636j:plain

 

前から食べてみたかった一品で楽しみです(*^_^*)

 

上には麻婆が乗ってますが、思ったほど辛そうではないですね(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20191026070651j:plain

 

麺はかた焼そばと思って貰えたら分かりやすいでしょうか?

見た目は普通の麺に見えますが少しカリッとした感じもあるんですよ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20191026070709j:plain

 

ガッつり混ぜてから食べると麺にしっかりと麻婆が絡みついて美味しい(^O^)

一味などをガッつりかけても良いかも?

f:id:buzzstyle-kei:20191026070723j:plain

 

以前からよく書いてますが、コンビニの麺類の美味しさは凄いですね~

よく似た記事がもう少しあるので機会を見て書いて行きますm(__)m