美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「LEE」食欲が落ちそうな時はガツンとカレーで(笑)

台風を想定して仕事を勧めていたら、意外と来るのが遅い(゜o゜)
明日に予定していたことが中止になりそうです(^_^;)

今日はチョイネタですm(__)m

先日暑さと残業で疲れたので晩御飯を久しぶりにガッつりと
「LEE」
イメージ 1


先日30倍を見つけたのでとりあえずストックでまとめて購入しました(笑)
期間限定をやめて通常販売にしてくれたらいいのに~

我が家はあまりご飯を食べないので少なめのカレーです(^_^;)
食べているうちに食欲が戻ってきて一気に食べちゃいました♪
イメージ 2


辛さは20倍とあまり変わらない感じがしたのですが
スパイス的な感じが?ルーが少しドロっとしているかな?くらいです

辛いものが好きな方はこれにまだまだ振りかけるんでしょうね~(>_<)