美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「みかさ」こういう美味しいのがあるからカップ焼きそばが好き♪

今頃は糸魚川でお仕事?ご飯?日時指定でアップしておきました。

チョイネタです

残業がずっと続いていると宿の食堂も閉まってます(T_T)
そんな時に簡単に食べれるカップ麺をチョイス
「みかさ」
イメージ 1


東京ではかなり有名なお店のようですが全く知りませんでした(^_^;)

ブログでお世話になっている主任さんに習った「たうい式」♪
主任さんのブログ→https://blogs.yahoo.co.jp/syunincakesoil
カップ麺の記事の中に作り方がありますよ~

とにかくこの作り方をすると麺のモチモチ感がスゴイんです(>_<)
イメージ 2


ソースをしっかり混ぜ込みました
イメージ 3


1口頂くと甘酸っぱさが広がる濃厚なソースで美味い(*^_^*)
今まで食べていたカップ焼きそばとは全く違います♪
イメージ 4


あっという間に完食しましたが器が汚いので画像はありません(^_^;)

これは是非ともお店に行ってみたくなりましたよ~
でもなかなか行けないので・・・・
とりあえずこちらの冷凍もあるらしいのでそれを探して買ってみたいと思います♪