美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「武者気」初訪問♪美味しい辛味噌スープ、食べ応え十分です!

実は・・・・明日から再び糸魚川へ出張に行きます(*_*;

まだ出張ネタが残っているので書いておきます(笑)
 
今回は10月14日訪問しました、こちラー
『武者気』
イメージ 1
 
日曜で宿飯が無かったので会社の方々と夕飯を食べに行ってきました。
到着は18時20分、先客7名・後客9名でした
 
メニューです
大盛りが10円?特盛りが20円?(゜o゜)素晴らしい♪
イメージ 2
 
まずは先輩と生ビールでカンパイです♪
飲めるって幸せですね~
イメージ 3
 
注文したのはこちら
辛味噌らぁめん」
イメージ 4
 
大盛りコールで盛りが良いので横からもパチり
イメージ 5
 
大きなバラチャーシューが2枚も乗ってます♪
味付けもたれの味がしっかりとしていてご飯にピッタリでしょうね~
イメージ 6
 
もやしと極太メンマとナルト
特にメンマが物凄く美味しくてお気に入り決定です(笑)
イメージ 7
 
太いストレート麺はスープの絡みが良いです
口に入れるとモチモチの食感で食べ応えも十分です
イメージ 8
 
それほど辛さを感じない味噌スープでしたが熱い(笑)
見た目よりはサラッとした味わいで美味しい
イメージ 9
 
ビールのアテに餃子を注文したのですが1個が大きい(゜o゜)
しかしそのまま食べても肉汁が溢れてきて凄く美味しかったです♪
イメージ 10
 
半飲完食です
イメージ 11
 
流石にビール2杯と餃子まで頂いたので飲み干すのはやめました(笑)
こんなに美味しいお店だとは知らなかったのでまた来たいと思います♪
 
ちなみにこちらの前に向かったのがこちら
イメージ 12
 
到着は18時だったのですが外待ち35名以上はキツイのでやめました(T_T)
 
【ご案内】
℡ 025-530-7639
営業時間 11時00分~15時00分・17時00分~21時00分
無休