美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 響」限定も魅力的ですがレギュラーメニューも安定の美味しさです

今朝は今季初めて車度窓ガラスが凍っていてビックリしました(゜o゜)

会社に行ってもそれほど忙しくは無いのでストーブで温まって過ごしてました(笑) 

 

今回は古い記事になってしまいましたm(__)m

10月11日、出張のから一時帰宅した時に訪問しました、こちラー

『中華そば 響』

f:id:buzzstyle-kei:20201122182605j:plain

 

ツレがいるときはリクエストに答えることにしております(^_^;)

 

こちらは券売機ですが分かりやすくメニューです

f:id:buzzstyle-kei:20201122182623j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20201122182638j:plain

 

ツレの一杯?もう飽きるくらい見ていると思いますが、これも定番です

f:id:buzzstyle-kei:20201122182659j:plain

 

そしてこちらもツレのブレない一杯

「濃厚煮干そば」

煮干しがググッと味わえるスープとモチモチの麺が美味しいラーメンです♪

f:id:buzzstyle-kei:20201122182719j:plain

 

僕も訪問前から決めてました、こちら

「味噌仕立て中華そば」

f:id:buzzstyle-kei:20201122182738j:plain

 

いつもながらガッつりと盛りつけられてますよ~

 

ロールチャーシューが本当に柔らかくて美味しいのが素敵♪

大盛りで注文するともう一枚増えるのもお得な気分になります(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20201122182757j:plain

 

極太メンマ・岩海苔・ネギ、これだけでも十分なのですが?

f:id:buzzstyle-kei:20201122182816j:plain

 

やはりお得な野菜トッピングは外せない、半日分のお野菜補給です(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201122182830j:plain

 

天地返しをすると下からはモチモチの太麺が現れますよ~

いつも大盛りで注文しているのですが美味しいのですぐに無くなっちゃいます(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20201122182846j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20201122182905j:plain

 

角が全く無いまろやかな味噌スープがとにかく好きでクセになっております♪

f:id:buzzstyle-kei:20201122183014j:plain

 

煮玉子も美味しいのでトッピングするのですが半分はツレのアテになります(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201122183028j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20201122183040j:plain

 

今年も残り少なくなってきましたが、出来るだけ食べたいものは行きたいです♪

それよりも記事がありすぎて書ききらないかもしれないのが心配です(*_*)

 

【ご案内】

石川県白山市乾町40-3

℡ 076-214-6800

営業時間 11時00分~14時30分・17時30分~21時30分

定休日 水曜・不定期火曜