美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「はじめ家」有名店にようやく初訪問♪家系ファンが訪れるのも納得です

 3連休だった僕はとりあえず初めて訪問した所などボチボチ回れました♪

でも最終日の今日はあまり楽しくない一日になってしまってなんだか閉まりが悪いな~

もちろん明日からはお仕事なのでお酒を飲んで気分転換してます(笑)

 

富山県ドライブの時にも美味しいご飯を食べてますよ(^o^)/

今回は11月13日に訪問しました、こちラー

『ラーメン はじめ家』

f:id:buzzstyle-kei:20201122080846j:plain

 

やっときました♪初訪問です(^O^)

 

店内入口の券売機、2台あるのを知らずに待っていて恥ずかしかったです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201122080906j:plain

 

ライスを注文すると色々選べるので煮玉子をチョイス♪

ラーメンが来る前にお腹がすき過ぎて食べてしまいました(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20201122080923j:plain

 

普通でお願いしたのでちょっと遅れて出てきました、こちら

「中盛ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20201122080946j:plain

 

アツアツの気合の入った一杯が出てきました

 

ピンク色のチャーシュー、少し硬めですが美味しい味付け♪

ご飯残しておけば良かった・・・・と後悔(T_T)

f:id:buzzstyle-kei:20201122081004j:plain

 

中太のモチモチ麺、これこれ!って家系らしい美味しい麺♪

スープもしっかり纏ってくれているのでズルズルと箸が止まりません(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20201122081742j:plain

 

しょっぱさが強い醤油豚骨のスープ、熱いので飲んでいると汗がジワリと(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20201122081757j:plain

 

卓上アイテムがたくさんあるので生姜を入れてみました~

お口がサッパリとするとまたスープが飲みたくなる危険なループが始まりました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201122081816j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20201122081848j:plain

 

満足感がしっかりとあって、連食をしようという気持ちはもうスッと消えました(*^_^*)

この日は平日休みだったので開店10分前到着ですぐに座れました♪

次回も平日狙いで訪問したいと思います(^o^)/

 

【ご案内】

富山県魚津市吉島67-1

℡ 0765-23-1789

営業時間 11時00分~22時00分

定休日 月曜