美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 響」暑くなってきたらやはり熱いもの?いや年中美味しいです♪

今日はお昼から空がどんよりとしてきて涼しく感じました
仕事が極端に暇になって先輩方と暇つぶしで一日が終わりました(笑)

今回は5月5日に訪問しました、こちラー
『中華そば 響』
イメージ 1


この日はツレがこちらに来たいとリクエストです
到着は11時19分、満席の中待ち7名・後客20名以上と混み合ってました

こちらは券売機ですが、メニューです
イメージ 2

イメージ 3


ツレの一杯が始まりました・・・・旅で飲んだので良いのでは?って
嫌味を言ったら、もう抜けているから関係ないですとのこと(*_*;
イメージ 4


ツレの一杯はもちろんこちら
「濃厚煮干そば」
運ばれてくると周りにまで煮干しの香りがする一杯です
僕は今度平日お休みをとって特にぼを食べると言うと叱られました(笑)
イメージ 5


僕も変わらずにこちら
「味噌仕立て中華そば」
(野菜・煮玉子・大盛り)
イメージ 6

イメージ 8


ノブさんに叱られますがヘタレ注文です(^_^;)←お名前をクリック♪

大きなロールチャーシューはホロホロで美味しいです(*^_^*)
いつ食べてもご飯が欲しくなるのですが今回はガマンしました
イメージ 7


野菜増しをしただけですがネギも乗ってタップリ野菜がとれます♪
イメージ 9


岩のりと太いメンマもこちらでは好きな具材ですよ(^O^)
イメージ 10


天地返し(笑)
イメージ 11


モチモチとした食感の太麺が口当たり・ノド越しが良くてたまらない
タップリの麺量なのですがもう少し食べたいのが本音です(笑)
イメージ 12


煮干し感は弱いですがマイルドな味噌の味が大好きです(*^_^*)
もう一口もう一口とドンドン飲めます
イメージ 13


黄身の甘さにタレの美味しさがある煮玉子も外せません(>_<)
イメージ 14


完飲完食です
イメージ 15


大人気な理由も納得の安定の味でご馳走様です(^o^)/
まぜそばもそろそろ食べに行きたいと思います♪

【ご案内】
石川県白山市乾町40番3
℡ 076-214-6800
営業時間 11時00分~14時30分・17時30分~21時30分
定休日 水曜・不定期火曜