美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンショップ椿」朝からラーメンが食べられる幸せ♪

糸魚川での生活でも色々とラーメンは食べてきたので書いていきます♪

 
まずは10月4日、宿の食堂が大混雑だったのでこちラー
イメージ 1
 
到着は6時25分、先客・後客なしと空いてました♪
 
早朝の券売機は頭が回りません(笑)
イメージ 2
 
注文したのはこちら
「朝のサービスラーメン(小)」
イメージ 3
 
朝からラーメンって贅沢な気分です♪
 
小ぶりなチャーシューですがふわとろでとても美味しいんです(*^_^*)
お仕事でなければチャーシュー麺でも良いかも?(笑)
イメージ 4
 
ホウレン草もとても美味しくて野菜をとれる喜びを感じました(笑)
イメージ 5
 
麺は少し硬めですがモチっとした感じを楽しめます♪
やっぱり美味しいですよ~(>_<)
イメージ 6
 
スープは背脂がプカプカしていて少し濃いめの醤油味です
食べた後からお仕事なのでニンニクはグッと我慢でした(^_^;)
イメージ 7
 
ライスも貰ったのでオンザライスでしっかりと堪能しました♪
とても相性が良いので美味しいですね~
イメージ 8
 
完飲完食です
イメージ 9
 
しっかりと食べてお仕事に向かいましたがとても満足でした(^o^)/
こちらはお休みが無くてずっと楽しめるのでお気に入りです!
 
【ご案内】
℡ 025-556-6120
営業時間 6時01分~24時00分
定休日 日曜←多分やってます(笑)