美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンショップ椿」今年もお仕事前に一杯食べに来ました(笑)

本日43日間の出張を終えて帰宅いたしました

また日常生活に戻りますのでブログの方も色々書いていこうと思いますm(_ _)m

 

今回は9月13日に訪問しました、こちラー

ラーメンショップ椿』

 

2022年の糸魚川での出張もこちらで腹ごしらえからスタートです(笑)

 

券売機ですがメニューを載せておきます

 

少し悩んでこちらにしました

「ラーメン並」

 

お仕事もしていないので小と並と凄く悩みました(笑)

 

僕個人的にはこちらのチャーシューがとにかく好きです(^○^)

もちろんほうれん草もラーメンにピッタリですよ~

 

モチっと感が少しある麺に背脂が絡んでズルズル食べれます

 

塩っパさもありつつ飲みやすい醤油スープ

特製の無臭ニンニクを入れるとグッと味が増すのでハマってます(>_<)

 

もちろん悪い口はライス小も頼んじゃってます(笑)

 

完飲完食です

 

毎年出張の時に数回お世話になっているのですがやっぱり美味しい!

ちなみに僕の会社の先輩は毎週食べておりました(笑)

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市田海12‐1

℡ 025-556-6120

営業時間 6時01分~翌2時00分

無休