美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンショップ椿」いつも同じ味なので初注文メニューです

暖かさに油断をしていると朝から大雨でビックリ(゜o゜)

治りかけている身体の調子がまた悪くなりそうなので濡れないようにしてました(笑)

 

今回も糸魚川出張記事、さらに飽きてきたでしょう?こちラー

ラーメンショップ椿』

f:id:buzzstyle-kei:20201120185414j:plain

 

この日は糸魚川でお仕事がお昼に終わったのでランチです♪

 

券売機ですが分かりやすいようにメニューを載せてます

f:id:buzzstyle-kei:20201120185441j:plain

 

のんびり食べられるのでゆっくり悩んで注文しました、こちら(^o^)/

カレーラーメン

f:id:buzzstyle-kei:20201120185514j:plain

 

ハイ!僕のラーショさんの中で初めての味変です(笑)

 

レギュラーはチャーシューが3枚も乗っているので嬉しいですね~

こんなに好きなのにチャーシューメンを食べた事が無いんですよね(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201120185528j:plain

 

野菜はホウレン草、そして玉ねぎの荒みじん。相性が良いトッピングです♪

f:id:buzzstyle-kei:20201120185542j:plain

 

ウェーブの中太麺、スープの味が違うとまた違った味わいでドンドン好きになります(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201120185557j:plain

 

気になっているカレースープは思っていた以上にスパイスチックな味(゜o゜)

香りはカレー専門店的な感じだったのが味に現れているのかな?

f:id:buzzstyle-kei:20201120185615j:plain

 

卓上アイテムが無性に使いたくて、ニンニクを入れてみました

でもカレー感が強いのでやっぱりノーマルに入れるのが一番かも?(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201120185629j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20201120185652j:plain

 

もちろんカレーなのでライス小もお願いしてますが、普通サイズでも良かった(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20201120185707j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20201120185720j:plain

 

お昼から遠慮なくガッつり食べるラーメンは美味しいです!

こちらにはまだまだ未知なるメニューが沢山あるので、まだまだ楽しめます(*^_^*)

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市田海12-1

℡ 025-556-6120

営業時間 6時01分~24時00分

無休