美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「金澤濃厚中華そば 神仙」カップ麺なら意外とあっさりと食べられる?

11月とは思えないほど暑い(>_<)

これだけ温度差があるとなんだか身体がおかしくなって体調がイマイチ(*_*) 

 

今回は出張先でのチョイ記事です(^_^;)

 

家にストックしてあったカップ麺を出張先で食べました

「神仙」

f:id:buzzstyle-kei:20201115181224j:plain

 

やはりカップ麺でもド豚骨醤油と書いてありますね(*^_^*)

話題になっていたので購入をしたのですが家では食べる機会が少なくて(笑)

 

蓋を開けてお湯を入れて2分で完成です♪

f:id:buzzstyle-kei:20201115181730j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20201115181745j:plain

 

しっかり混ぜると濃厚さを表現する、トロミでしょうか?

細麺ストレートに絡んで美味しいですね~(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20201115181759j:plain

 

お店で食べる一杯からすると物凄く飲みやすくてマイルドな感じがしました(^O^)

これ食べてお店に行くと・・・・トンコツ臭が強くてビックリする方も?(笑)