美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「神仙」かなり久しぶりの訪問、店内は変わらずトンコツ臭がしてました♪

今朝会社に行くと社長と少しお話、今週一杯休んでと言う事で(゜o゜)

これは収入半減手続き?って僕は感染者じゃないのですけど可能なの?(笑)

 

今回は4月7日に訪問しました、こちラー

『金沢濃厚中華そば 神仙』

f:id:buzzstyle-kei:20200409161907j:plain

 

調べたらなんと8年ぶりの訪問(゜o゜)まぁ行列を避けてましたからね・・・・(笑)

到着は10時55分、先客3名・後客6名と空いてました♪

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200409161918j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20200409161932j:plain

 

待っている間に久しぶりにキャベツキムチを食べてます(笑)

あ~ビールが飲みたいな~

f:id:buzzstyle-kei:20200409161945j:plain

 

注文したのはこちら

「味玉中華そば」

f:id:buzzstyle-kei:20200409162011j:plain

 

お~やっぱり以前食べた物とは比べ物にならないくらい濃厚ですね(゜o゜)

 

薄切りのバラチャーシュー、ん~正直お肉の味が分からなかったんです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200409162022j:plain

 

ネギとメンマ、久しぶりだったのですがネギをトッピング追加したかったですね~

f:id:buzzstyle-kei:20200409162035j:plain

 

ストレート細麺は固さ普通で注文、食べやすくて美味しいです♪

麺にスープが絡むと言うより張り付いてきますね

f:id:buzzstyle-kei:20200409162047j:plain

 

濃厚というよりもうドロドロですね(>_<)

味も塩っぱさが強くなってますが、美味しくて久しぶりにクセになりそうです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200409162101j:plain

 

味玉トッピング、黄身がトロトロで美味しいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20200409162112j:plain

 

チャーハンをグッと我慢して、替玉コール(^o^)/

今度はハリガネで注文したのがとても良かった、小麦の味がしっかりと分かります♪

f:id:buzzstyle-kei:20200409162131j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200409162142j:plain

 

流石に飲み干せません(笑)

天一さんのコッテリもビックリの濃厚さでしたが、トンコツの美味しさ楽しめました(>_<)

昔は毎月食べに来ていたくらい好きなお店、また回数を増やして行きたいです♪

 

【ご案内】

石川県金沢市西念4-7-1

℡ 076-264-1144

営業時間

月~金 11時00分~15時00分・17時30分~23時00分

土日祝 11時00分~23時00分

無休