美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

反省文と言いわけを少し・・・・

昨日の記事にコメントを下さった方が↓。

 

金沢市民を代表して

本当にこの時期
そんなブロブタイトルで有頂天に遊び歩いているのですか?
神経疑います
ホンマ、自己中のブロガー嫌いです

 

別にこんな世の中になると思っていなかったのですが

不謹慎なタイトルでしたので変更させて貰いました。

 

あと遊び歩いている・・・・言われてみればそうですね

まだ外出禁止が県内はそれほど厳しく訴えられていないと思ったし

僕の田舎では全く自粛という言葉すら出てきてません。

そういう心の隙間にできた考えの甘さから、

金沢の病院へ通っているのでついつい帰りにラーメンを食べたいと訪問してました。

 

普段は家で大人しくしていても結局記事を書いている事でそうは見えないですよね

ちなみにこれは先週のお昼ご飯の一部です。

f:id:buzzstyle-kei:20200410100016j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20200410100030j:plain

 

もちろんそういう事を考えてストックも1カ月以上あります。

f:id:buzzstyle-kei:20200410100046j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20200410100059j:plain

 

でもやはり自分の甘い考え方がダメなんでしょうと反省をしております。

 

金沢市民代表の方、まだ足りない部分がありますでしょうか?

 

物凄くつまらないことですが、多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。