美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

辛い物を食べてストレス発散、お家だと汗だくでも大丈夫(笑)

良い天気ですね~不要不急と言いますが、密接さえしなければ

散歩や釣りやトレッキング、ツーリングやサイクリングなどで気分転換(^o^)/

僕はどれもしないので、換気扇や玄関などの普段しない掃除をしてました(笑)

 

今日のお昼ご飯はCOCO一番屋さんのお弁当

「パリパリチキンカレー」

f:id:buzzstyle-kei:20200411180726j:plain

 

ココイチさんで一番好きなメニューにホウレン草トッピングです

お家で食べるので10辛で注文しても安心♪

大汗かいても服を脱いで、食べ終わったらすぐにシャワーしました(笑)

 

ちょっと思った事が。

皆様自粛生活でテイクアウトが増えているのですが

テイクアウトのお客さんで入口付近に沢山の人がいてビックリ(゜o゜)

 

反対に店内で食べて行った方が安心なのではないのかな?って思いました(笑)

電話などで注文して指定時間に取りに行くのがベストだと思いますよ~

 

僕みたいな田舎町はお持帰りが出来るお店が少ないので(^_^;)

 

明日は流石に野菜室がネギ1本になってしまったので少し買出しを

気分転換にドライブをしようか、朝一に買い物を済ませて帰ろうか悩み中です(*_*)