美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンショップ椿」出張が終わった記念?宿を早く出てラーメンです

仕事で汗を書いても休憩には涼しい・・・と言うか寒い(*_*;

現在少しだけノドが痛いですが休んでいる間もないのでアルコール消毒(笑)

 

ダラダラと書いてましたが糸魚川出張ネタもラストです(^_^;)

 

ラーメンショップ 椿』

f:id:buzzstyle-kei:20191029182530j:plain

 

10月20日、6時30分に訪問、先客5名・後客8名と人気ですね~

 

前回と同じメニューです

f:id:buzzstyle-kei:20191029182545j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20191029182600j:plain

 

もちろん注文したのはこちら?

「ラーメン 並」

f:id:buzzstyle-kei:20191029182620j:plain

 

朝ラーは???って平日限定なのを忘れてました(T_T)

 

基本の一杯はチャーシューが3枚(*^_^*)

朝ラーと全く変わらない美味しいチャーシューが楽しめた気分です♪

f:id:buzzstyle-kei:20191029182634j:plain

 

ホウレン草は変わらないですが海苔の量も増えているんですね(゜o゜)

出来ればホウレン草を沢山入れてほしい(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20191029182650j:plain

 

何度食べても朝から美味しい麺、実は会社の先輩もお気に入りに(笑)

他のお店とも違う味わいが、また食べたくなるんですよね~

f:id:buzzstyle-kei:20191029182701j:plain

 

アツアツのスープの美味しさももう何度も書いてますね(^_^;)

とにかく食べ終わってももう一口って飲んじゃうんですよ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20191029182718j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20191029182729j:plain

 

もちろん石川県にもありますが僕は田舎者なので遠いんですよ

出張、こういう風な楽しみが息抜きになります(^_^;)

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市田海12-1

℡ 025-556-6120

営業時間 6時01分~24時00分

無休