美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「しらふじ」地元の方に教えてもらった僕好みの良いお店です♪

最近はなんでしょうか?週末が天気が悪くて平日が良い天気(*_*;

なんだか勿体ない様な気もしますね・・・・

 

今回は糸魚川出張編、先輩たちと飲みに行ってきました

『しらふじ』

f:id:buzzstyle-kei:20191028183739j:plain

 

一緒にお仕事をしている地元の方々に教えてもらったお店なんですが

とにかく開店時間からアッと言う間に席が埋まるそうで(゜o゜)

 

到着は17時10分でなんとか滑り込みました(^_^;)

 

ビールを頼んでからまずはこちらから

「おでん」

僕もそうなのですが皆様意外とおでん好きが多い(笑)

これが僕の地元とよく似ていて薄味でメチャクチャ美味しいんですよ(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20191028183802j:plain

 

「お漬物」

少し変わっていて金糸瓜が乗ってますね(゜o゜)

僕はミョウガが大好物なのでこれを全部食べさせられました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20191028183821j:plain

 

「焼き鳥」

こちらの焼鶏はネギではなく玉ねぎが挟まれていて美味しいんですよ(>_<)

もちろんこれを食べた後に追加しちゃいましたよ♪

f:id:buzzstyle-kei:20191028183849j:plain

 

本当はもっと色々食べて飲んでいたのですが、飲むと写真を撮らない僕m(__)m

来年からはきっとこちらにお世話になると思います(笑)

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市寺町1-9-10

℡ 025-553-1055

営業時間 17時00分~22時00分

定休日 日曜