美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マクドナルド」皆様はマック?マクド?(笑)

朝にブログのお返事を書いてから、お隣富山県へお買い物に出発

ドライブとちょっと行きたいお店があったのですが、道路も空いてますね(^_^;)

でもスーパーに行くとスゴイ車の数でビックリ(゜o゜)

皆様やはり考える事は同じでしょうかね~

 

家には早く帰ろうと思っていたので早めのお昼ご飯?(笑)

マクドナルド』

f:id:buzzstyle-kei:20200412165034j:plain

 

テイクアウトで注文に行くと1人しかいなくて空いてました(*^_^*)

 

購入したのはこれ

「エグチ」

もう大好きなんです(^o^)/

悩む前にもう頭の中にこの注文しか浮かんでません(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200412165218j:plain

 

後は目的地に向かって行くのですが、途中で迷子に(笑)

偶然見つけたのが行ったことが無いお店(゜o゜)

誰も居なかったので、思わずラーメンを食べに入ってしまいましたm(__)m

 

ちなみにタイトルですが、皆様はどちらで呼びますか?(^O^)

僕は・・・・マクドって言います(^_^;)

でもシェイクなどの商品名はマックなんですよね(笑)