美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華蕎麦 はし本」一杯で3回楽しめる?美味しくてお腹もパンパンです(笑)

朝からお墓参りに行こうとオカンと決めていたのにドンドン時間が遅くなって

出かける8時30分にはもう日差しが強い(*_*;

さらにお花屋さんへ行くと仏華が売り切れ(゜o゜)買い廻ってかなり遅くなりました

 

今日は富山県へお買い物に、お昼はこちラー

『中華蕎麦 はし本』

f:id:buzzstyle-kei:20200814182623j:plain

 

頼まれていた、梨が買えずに時間が余ったので早い時間の訪問です(笑)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200814182742j:plain

 

今回は初訪問の時から食べたかった、こちら

油そば

f:id:buzzstyle-kei:20200814182758j:plain

 

初めて注文だったので緊張の大盛り注文(笑)それでもボリュームが凄い

 

ロール状の煮豚チャーシュー、味噌でしょうか?これ美味しいです!

箸で軽く割れて食べやすいし優しい味わいでビールのアテに分けて欲しい(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20200814182808j:plain

 

極太メンマ・ネギ・温泉玉子、シンプルですが極太メンマの美味しさが素敵です♪

f:id:buzzstyle-kei:20200814182823j:plain

 

お店のお勧め通りしっかりと全てを混ぜ込んで準備完了(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20200814182840j:plain

 

ワシポキ系の太麺に辛めのタレがしっかりと絡む?吸い込んでいて美味しい(>_<)

なんでしょう?お腹が空いていたせい?調子が良い?大盛りでも足りないかも(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200814182853j:plain

 

味変のスープ割ですが、とても優しい味になるんですね(゜o゜)

カツオなどのスープが美味しくてグイグイ飲んじゃいそうで危険です(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200814182911j:plain

 

そして最後に雑炊を楽しんでみました(^o^)/

これは美味しいのですがトッピングも追加したら?次回の宿題にします(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200814182931j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200814182944j:plain

 

一杯でこんなに楽しめるとは知らずに欲張って全部注文してみました(笑)

常連さんの方々は慣れた感じで自分なりの注文スタイルで勉強になりました(^O^)

 

ちなみに?女性でも大盛りコールは普通な感じでビックリしました(^_^;)

 

【ご案内】

富山県富山市花園町3-6-24

℡ 076-461-5903

営業時間 11時00分~15時00分・18時00分~22時00分

定休日 火曜夜・水曜夜