美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「DOG HOUSE」こちらも病みつきになるくらいの鶏白湯で美味しいです

今週はいよいよ梅雨明け?と言うくらい週間天気が晴れ続きですね(^_^;)

寒いのも嫌いだし暑いのも嫌い、ただのワガママです(笑)
 
今回は7月15日にツレと訪問しました、こちラー
『DOG HOUSE』
イメージ 1
 
道の駅の帰りに僕の希望を無視されて、ツレのリクエスト(^_^;)
到着は11時28分、先客7名・後客13名とゆっくりする事が出来ました♪
 
券売機ですが、やはり日祝は限定が無いので寂しいです(T_T)
イメージ 2
 
そんな事もかまわないツレはビールで休日を満喫
こちらもアテに穂先メンマのラー油和えが付くんですよ~
イメージ 3
 
となれば?ツレの一杯も変わりません(笑)
「正油ラーメン」
醤油の美味しさと鶏白湯のマッタリ感がとても美味しい一杯です
イメージ 4
 
僕も前回と同じです(^_^;)
「塩ラーメン」
イメージ 5
 
今回は和え玉も無かったので久しぶりの大盛り注文です
 
塩味が効いたレアチャーシューのしっとり感がたまらない(>_<)
チャーシュー?っていうレベルになってきてます(笑)
イメージ 6
 
穂先メンマと九条ねぎ、ネギのサッパリ感が最近お気に入りです(笑)
イメージ 7
 
とても綺麗なストレート麺はスープが素敵なくらいに巻きついてます!
小麦感もしっかり感がとても美味しくて食がすすみます♪
イメージ 8
 
真っ白な鶏白湯のスープ、ネロ~んはもちろんですが
とてもマイルドで塩味がきいていて美味しいです(*^_^*)
イメージ 9
 
オイル?を溶かして飲んでみると風味が美味しくて凄いです(^O^)
イメージ 10
 
煮玉子の柔らかさがご飯も食べたくなるくらいですがガマン!
イメージ 11
 
半飲完食です
イメージ 12
 
富山県でも最近一番のお気に入り?毎回美味しくて感謝します!
 
そして皆様がいよいよヤフブロからのお引っ越しが始まりましたね(T_T)
僕は出張から帰ってから引っ越し先を考えて行くつもりです。
 
と言いながら?明日から長野県へ行ってまいりますm(__)m
 
【ご案内】
富山県富山市高屋敷833-1 タカサンビル
℡ 不明
営業時間
平日 11時00分~14時30分・18時00分~22時00分
日祝 11時00分~14時30分・18時00分~21時00分
定休日 水曜・第2,4火曜