美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「DOG HOUSE」回数が減っていますが大好きなお店はやっぱり美味しい♪

良いお天気になりました、外での修繕作業が捗りました♪

そして今日は能登町の方々が会社に来られましたが

現状は見ていませんが大変な状況で聞いているだけでツラくなりました

僕の会社は仕事を頑張ってお返しをすることしかできません(>_<)

 

 

今回は12月2日に訪問しました、こちラー

『DOG HOUSE』

 

今ではツレが行きたいと言わないお店(~_~;)

1人でも頑張って訪問をしているのですが回数が激減です

 

券売機です

 

久しぶりにこちらにしました

「正油ラーメン」

 

いつもは塩ばかり食べていたので、何年振り?に注文しました

 

チャーシュー・穂先メンマ・ネギ・海苔が乗っています

薄切りチャーシューはしっとり、厚切りチャーシューがトロトロで楽しい♪

 

もっちりとした太麺、僕はこちらが正油にはピッタリで好みです(^_^;)

 

ネロ~んとした鶏白湯にキリっとした正油、まろやかで美味しい♪

一口目に富山ブラックのような味わいが少し楽しめるのが面白いです

 

完飲完食です

 

遠いけど美味しいお店、頑張って訪問を続けたいです(>_<)

出来れば、まぼろし的な限定の犬二郎を食べたいです(笑)

 

【ご案内】

富山県富山市高屋敷833‐1 タカサンビル

℡ 不明

営業時間

平日 11時00分~14時30分・18時00分~22時00分

日祝 11時00分~14時30分・18時00分~21時00分

定休日 火曜・水曜