美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ちゃるめら ぐっぴー」こんな形で初訪問の日が訪れるとは、落ち着いたら再訪問確定です

10日間ぶりの出社、たまに顔を出していたのでそれほど驚かれる事も無く・・・・

まぁ当たり前ですが、コロナ感染をしたと言うのはまだ可愛いウワサ(^_^;)

再起不能になったとか死にかけているとか?何処でどうなったのでしょうか?(笑)

 

今回は昨日4月12日に訪問しました、こちラー

『ちゃるめら ぐっぴー』

f:id:buzzstyle-kei:20200413184448j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20200413184502j:plain

 

奇跡的な出来事で、初訪問です♪

実は工具店に向かっていたのですが迷子になってしまって偶然こちらを発見(゜o゜)

工具店の帰りに前を通ると誰も居ない・・・・悩みつつ入店しましたm(__)m

 

到着は11時12分、一番乗り・後客7名←明日この部分の話をさせて貰います(^_^;)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200413184541j:plain

 

緊張しつつ注文したのはこちら

「醤油」

f:id:buzzstyle-kei:20200413184605j:plain

 

今まで皆様の記事で見てきたとおり綺麗なラーメン(*^_^*)

 

レアチャーシューはもも肉でしょうか?

物凄くしっとりしているのですがスパイスのきいた味付けが美味しいです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20200413184617j:plain

 

ネギ・メンマ・ホウレン草のトッピング、ネギは九条ねぎでしょうか?

シンプルですが一つ一つが相性が良くて美味しいですね~

f:id:buzzstyle-kei:20200413184627j:plain

 

ストレートの小麦麺、あ~僕の大好きなタイプで美味しいです♪

スープと抜群に相性が良いのですが、麺自体の味も香りが良くてたまらない(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20200413184637j:plain

 

メニューの通り、醤油!でも物凄く飲みやすい(゜o゜)

キリっとした感じもあるのですがもう一口って飲み続けちゃいました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200413184648j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200413184658j:plain

 

まさかのこういう形で初訪問が出来るとは思いませんでしたが

食べ終わった時はとても嬉しくてたまりませんでした(>_<)

 

お前は懲りずにラーメン食べているな・・・・って思われた方もいらっしゃると思いますが

お話の続き、長くなるので明日きちんと書かせて貰いますm(__)m

 

【ご案内】

富山県富山市上飯野14-5

℡ 076-452-4362

営業時間

平日 11時00分~14時00分・18時00分~21時00分

日祝 11時00分~15時00分・17時00分~20時00分

定休日 火曜