美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

我が家は意外とココイチが好き?(笑)

昨日は20時まで残業でクタクタ・・・・って思っていたら今日は18時で終わりました♪

でも先輩方のスピードがメチャクチャ早くてついて行ってません(T_T)

もっと頑張らないと来月中に仕事が間に合わない、身体がガタガタでも頑張ります!

 

先週末はオカンも孫守りが無かったので久しぶりに2人でお昼ご飯

とりあえず家にストックが沢山あるインスタント麺で♪

f:id:buzzstyle-kei:20200421190707j:plain

 

日曜日の晩には先日僕がココイチのお弁当を食べていたのが気になったのか

「チキン煮込みカレー」

ホウレン草トッピングで前回と同じ感じですね(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200421190725j:plain

 

「シーザーサラダ」

僕はココイチさんで玉子サラダかシーザーサラダばかり食べてます(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20200421190740j:plain

 

もちろん毎晩ご飯を作ってますが正直、残業をしてから買い物へ行くと何も無い(T_T)

僕は良いのですが、オカンには少しでもバランスが良い食事をして欲しいので(^_^;)

 

とりあえず日曜日はお休みにしてくれると言うので・・・・

世間の皆様には申し訳が無いですが、買い物に出かけて食材ストックが欲しいです(*_*;