美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「すき家」お弁当だから出来る事?

身体が鈍りすぎていたせいで、疲れが物凄く酷い(T_T)

寝ていても身体が痛くて目が覚めてしまいます(笑)

 

今回はすき家さんのお弁当です

「牛丼」

大盛り&ツユなしで購入はいつも通りです♪

僕の町でドライブスルーが出来るのはこちらとモスバーガーさんだけ(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20200422182840j:plain

 

一度やってみたかった事を思い出して(笑)

目玉焼き乗せちゃいました(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20200422182851j:plain

 

黄身のトロトロ具合をかなり気をつけて焼いたので素敵な仕上がり(笑)

これはかなり美味しかったですよ~

f:id:buzzstyle-kei:20200422182904j:plain

 

僕はあまり牛丼に玉子をかけないのですがこれは気に入りました(*^_^*)

皆様のアイディアがあったら教えてくださいね♪