美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「すき家」初めて食べた一品でスタミナを補ってみました(笑)

昔から本当に暑いのが苦手なのですが、流石に今年もかなりバテてます
会社の先輩たちのタフさに本当に頭が下がりますm(__)m

今回は長野出張でのお昼&晩御飯
すき家
今回は店舗写真を取り忘れちゃいましたm(__)m

到着した日のお昼をみんなでここで食べようと言うので、
「豚生姜焼き丼」
んっ?大盛りなのに器がかなり大きくてビックリ(゜o゜)
今思えば生姜焼きにしなくても紅ショウガを乗せたら一緒?的な(笑)
イメージ 1


こちらは暑さに負けたのと、テレビの影響でお弁当を(笑)
「うな牛 特盛り」
イメージ 2


初めて頼んだのですが、思ったより迫力がありました(^O^)

うなぎは柔らかい仕上がりになっているんですね~
山椒をかけて食べたのですがなかなか美味しいですね♪
イメージ 3


やはり牛丼には紅ショウガ(笑)
失敗したのがこちらのツユ抜きをコールし忘れたのが(T_T)
イメージ 4


なかなかガッつり食べれるメニューで良いですね♪
お財布に余裕がある時に食べてみたいと思います(笑)

【ご案内】
長野県塩尻市広丘高出1486-230
℡ 非公開
営業時間 24時間
年中無休