美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「旬酒場やまもと」オシャレな店内と美味しい鶏料理が食べれます

ここ最近は夜ご飯で出来るだけ体重を戻すような不適切?な生活(笑)
しかし今日は朝から会社で色々出来事がありました(*_*;

今回も出張中にフラリと入ってみました、こちら
『旬酒場やまもと』
イメージ 1


一人だったのでカウンターにすぐに入れましたが、意外と一杯(^_^;)

貧乏人は部屋でガッつり飲んできたのでハイボールスタート♪
ナスの煮びたしのお通しが出てきた時点で正直何もいらない男(笑)
イメージ 2


しかしお世話になっている方から是非食べてほしいと言う事で
「モツ煮込み」
これが塩味の薄味なのですがメチャクチャ美味かったです(>_<)
部位的にはほとんど聞いた事が無い部位ばかりでした(笑)
イメージ 3


せっかくなので焼き鶏も♪
「レバー・心」
柔らかく仕上げられたレバーの美味しさは絶妙で美味しい♪
実は僕はココロが大好物なんです(^O^)
優しさは全く無い男ですけど(笑)
イメージ 4


とても美味しくて良いお店だったのですが・・・・
僕は愛煙家なので飲む時にはとてもツライお店です(*_*;
他の業者の方もビールだけで出てくる方が沢山いました(笑)

【ご案内】
長野県塩尻市広丘高出1566-1
℡ 0263-53-3588
営業時間 11時00分~15時00分・17時00分~22時00分
定休日 火曜(祝日の時は翌日)