美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「三代目 紀守」初訪問♪背脂タップリの一杯を提供されているお店です

合羽を着ていても身体に沁みてくるくらいの冷たい雨

午前中に作業が終わり、お昼過ぎには今年のお仕事終了しました(笑)

 

まだまだ古い記事が沢山あるので紹介していきますm(_ _)m

 

今回は11月27日に訪問しました、こちラー

『三代目 紀守』

 

出張移動日にお昼ご飯を求めて松本市へ、初訪問です

 

メニューです

 

気分に任せて注文したのはこちらです

「味噌らあめん」

 

見た目に鮮やかな一杯が出てきました♪

 

レアチャーシュー・メンマ・もやし・ネギが乗っています

しっとりとしたチャーシューが優しい味わいでもう一枚イケるな~

 

真っ白な中太麺でビックリ!しかしツルり&モチモチ食感が美味しい(^○^)

 

信州みそでしょうか?香りがある美味しさの味噌スープ

背脂が表面をコーティングされて熱さが最後まで保たれています♪

 

完飲完食です

 

午後からのお仕事量を考えて控えめで食べましたが

大盛でガッツリといきたいお店でした♪

 

【ご案内】

長野県松本市島立982-5

℡ 0263-88-2776

営業時間 11時00分~15時00分

定休日 水曜