寒いと身体がしっかりと動かないせいなのか、首がカチカチ・・・・
やはり毎日お仕事終わりにお家でのケアって大切だと思いました(^_^;)
今回は2月23日に訪問しました、こちラー
『友喜家』

昨年から近いうちに訪問しようと思っていたのでブレずに来たのですが
駐車場が空いていなくて挫折しそうでした(*_*)
券売機です

後ろからお客様が次々と来たので迷うことなく押したのはこちら
「ラーメン並」

キラキラとしていて・・・・見た目で美味しいです(笑)
レアチャーシュー・ほうれん草・ネギ・海苔、煮玉子はトッピングです
久しぶりすぎてほうれん草をトッピングするのを忘れてました(T_T)

中太のモチモチ麺が食べやすくて大盛にすれば良かったと後悔しました(*_*)

表面にアブラが浮いているのに?まろやかでとても飲みやすいスープ
塩っパさもなくて、久しぶりにスープ先行で無くなっちゃいました(^○^)

完飲完食です

タイトルにも書きましたが、前回訪問が4年以上経ってましたm(_ _)m
フレンドリーな感じの素敵な店主さん、もう少し通ってお話がしたいです♪
【ご案内】
石川県金沢市田上さくら2丁目96
℡ 076-205-2286
営業時間
平日 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分
日曜 11時00分~14時00分
定休日 月曜
前回の記事でチラリと書きましたが、インスタグラムなるもの勉強中です(^_^;)
ネームは「けゑた」と少し変えておりますが僕です(笑)
https://www.instagram.com/mamemoyashi55/