美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「餃子の王将」炒飯がいつも通り美味しいのは良かったのですが・・・・

未明から朝にかけて嵐のような天候だったのが午後からは良いお天気に♪

おかげで・・・車が真っ白になっちゃって汚いです(T_T)

 

今日はツレのリクエストでこちら

餃子の王将

f:id:buzzstyle-kei:20220227175859j:plain

 

久しぶりにツレがいるとビールが飲みたいという我が儘を聞かないとイケない(*_*)

 

こうなるとツレは完全に宴会状態で注文したのはこちら

「もやし炒め&餃子」

餃子の王将さんはビールやご飯が進むアイテムが多くて・・・・殺意が湧きます(~_~メ)

f:id:buzzstyle-kei:20220227175925j:plain

 

僕が注文したのはこちら

「炒飯」

f:id:buzzstyle-kei:20220227175946j:plain

 

こちらの炒飯はどうしても食べたくなるんです(>_<)

 

僕好みの塩加減の炒飯はフワフワ&パラパラでレンゲが離せない(^○^)

とろみのあるスープも美味しくてお代わりさせてほしいです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20220227180000j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220227180011j:plain

 

あれ?炒飯だけ?って思われる方が多いのでは?(^_^;)

実は王将ラーメンも注文していたのですがオーダーされておらず(T_T)

可愛そうだとツレが餃子を1個だけ恵んでくれました(笑)

 

【ご案内】

石川県野々市市横宮町58‐2

℡ 076-246-0924

営業時間 10時00分~21時00分

無休