美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「いろり網元」長野県の出張先で一番お世話になったお店です(笑)

昨日は朝からオカンとお墓参りに行ったのですが

お墓の掃除やお供えの準備をしているだけで大汗が(*_*)

これ以上は熱中症になっちゃうと言う事で1時間ほどで帰ってきました(^_^;)

 

お盆中の記事も書かないとイケないのですが、古くなる前に。

7月末まで訪問していた出張先での記事で、こちら

『いろり網元』

f:id:buzzstyle-kei:20190815182517j:plain

 

今回の9日間の出張で4日間もお世話になったお店です(笑)

 

とりあえずビールの写真が2枚もあります(^_^;)

この付き出しが美味しくて帰る頃にはタップリ盛ってくれました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190815182626j:plain 

f:id:buzzstyle-kei:20190815182657j:plain

 

海が無くてもお刺身はあるよ~って言われたお刺身

「サーモン」

僕が前から思うのですが新潟県くらいからお刺身の切り身が大きい?

石川県のお刺身はこれだけ大きくないような気がします(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20190815182749j:plain

 

「焼き鳥盛り合わせ」

これは安くて1回目の訪問からお気に入り決定(笑)

特にイカダのコリコリ食感が美味しくて♪

 

f:id:buzzstyle-kei:20190815182958j:plain

 

「あさりの酒蒸し」

絶妙な塩加減で汗を書いて疲れた体に良い塩梅でした

 

f:id:buzzstyle-kei:20190815183027j:plain

 

「モツ煮込み」

塩尻市に来たら是非ともモツ煮を食べてもらいたいと思うくらい

どちらのお店でも美味しかったですよ(^O^)

 

f:id:buzzstyle-kei:20190815183054j:plain

 

本当に女将さんや店員さんにお世話になって幸せでした♪

出来ればもう一回食べに行きたいくらいです(^o^)/

 

【ご案内】

長野県塩尻市大門並木町11-15

℡ 0263-53-6300

営業時間

平日 11時00分~14時30分・17時00分~23時00分

日曜 11時00分~22時00分

年中無休