美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「松屋」一言あり!ですが、結構美味しくてお気に入りになりました

先週久しぶりの自社でのお仕事でフラフラになってしまったのですが
今週はもうフラフラ状態で情けないです(T_T)
とりあえず食べれる元気があるうちはガッつり行きます(笑)

さて今回は出張めし、こちら
松屋
イメージ 1


前回と同じ写真ですが、ちゃんと別日です(笑)

この日は豚めしでもと思ったら、気になるメニュー
「味玉オリジナルカレー 大盛り」
イメージ 2


なんと7月16日からの新商品でした(^O^)

もちろん松屋さんなのでお味噌汁は着いてきますよ♪
イメージ 3


味玉はしっとりとした黄身の仕上がりでカレーと言うより
白いご飯と食べたほうが美味しかったです(笑)
イメージ 4


金沢カレーココイチさんの良いとこ取りをしたような一品
正直、結構好きです(>_<)
イメージ 5


本当にワガママを少しだけ言わせて貰えれば?
「特盛り・ギガ盛り」
設定されてみたらいかがでしょうか?松屋さん(^O^)
もしくは100g100円的な?追加メニューでもっとファンが増える様な?(笑)

【ご案内】
長野県塩尻市大門泉町13-8
℡ 0263-51-5054
営業時間 24時間
年中無休