美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

ホテルでの晩御飯、色々考えながら食べております

出張から帰ってきて5連休というまるでお盆休みのような日々を(笑)

しかし明日から暑い現場へ出るので少し気を入れ直しております(>_<)

 

古い記事がまだまだたくさんあるので少しずつ書いていきますm(_ _)m

 

今回は新潟市へ出張中にホテルで食べていたものをご紹介です

 

駅前に餃子の王将さんがあるのでテイクアウト

「炒飯弁当」

炒飯とセパレートで餃子3個と唐揚げが2個ついてくるのでお得感が♪

餃子と唐揚げでしっかりと飲んでから〆に炒飯と幸せなお弁当です

 

こちらも駅前にある松屋さんでテイクアウト

「ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし

2回もネギというワードが出てくるほどたっぷりで罪悪感が減ります(笑)

温玉がマイルドにさせてくれて大盛でもガツガツイケます

 

スーパーでの買い物がメインなのですが良いものを見つけました

ニチレイ 極太つけ麵」

これ凄いんですレンチンなのですが作り方によって

麺を冷やもり、あつもりと気分で変えられるんですよ(゜o゜)

ホテルだと食器をあまり持って行かないのでこれは楽しかったです♪

 

外食ばかりだとお小遣いもあっと言う間に無くなります(T_T)

僕は冷凍食品が安くてボリュームがあって一番重宝してました