美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「餃子の王将」食べたいものを食べれた気持ちは満足度も違いますよ

昨日からの久しぶりの連休は沢山やりたい事があったので

天気が良いので、洗車×2台・お墓のお掃除・ドライブと結構充実出来ました♪

 

昨日は凄く食べたかったものを食べに、こちら

餃子の王将

f:id:buzzstyle-kei:20201101174304j:plain

 

初訪問の金沢東店さんです(^O^)

 

セットメニューばかり撮っちゃいました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201101174326j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20201101174340j:plain

 

食べたいものを食べようと思って訪問しました、こちら

「炒飯セット」

f:id:buzzstyle-kei:20201101174603j:plain

 

思っていたよりもボリュームがあって良いですね~(^O^)

 

ハチバンさんにも似ている?唐揚げがなかなか美味しいじゃないですか(゜o゜)

次回から少し注文率が上がりそうです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201101181231j:plain

 

1分ほど遅れて運ばれてきた餃子、焼き色が綺麗で素晴らしい(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20201101181249j:plain

 

アツいうちに食べたのですが、今までの王将さんの中でもかなり美味しい!

薄皮で焼けた麺のサクッと感とモチっと感のバランスが凄くて感激です(>_<)

焼き場の可愛いお姉さんの技術力に感謝です♪

f:id:buzzstyle-kei:20201101181302j:plain

 

僕は王将さんではラーメンよりもチャーハンの方が好きかも?(笑)

こちらの店舗の味付けと焼き加減は僕の胃袋をガッつりつかまれました(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20201101181315j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20201101181334j:plain

 

次回もう一度来てこのレベルならばもう絶対に惚れてしまうと思います(*^_^*)

今年の僕のテーマ「食べたいものを食べよう」

思いだして行動しましたが、やっぱり気持ちの満足度が違いますね♪

 

【ご案内】

石川県金沢市福久町ホ27

℡ 076-258-6606

営業時間 11時00分~22時00分

定休日 火曜