美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

昔からずっと愛されている、やはりカップ麺は基本が美味しいと再認識です

今日は会社にお願いをして代休を頂きました・・・・

そして2日ほど前から僕の家で預かっている甥っ子の送り迎えやご飯の支度

先ほど帰って少し寂しいですが、疲れ果てました(笑)

 

今回は出張先でのホテルご飯、またまたカップ麺です(^_^;)

「牛すきうどん」

f:id:buzzstyle-kei:20201102205351j:plain

 

肉うどんが大好きなので購入してみましたがちょっと味が濃いめ?

甘みもあるのですが僕には醤油感が強かったです(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20201102205418j:plain


赤いきつね

f:id:buzzstyle-kei:20201102205505j:plain

 

横には東側の味の印が見えますね~

f:id:buzzstyle-kei:20201102205518j:plain

 

コンビニ限定なのですがお揚げが2枚も入っているんですよ(^O^)

僕はこのシリーズが大好きなんです♪

f:id:buzzstyle-kei:20201102205531j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20201102205620j:plain

 

5分はきっちり待つようにしてます、その方が麺がモチモチとして好みなんです♪

f:id:buzzstyle-kei:20201102205548j:plain

 

やはり西側の味と違って甘みがほとんど無くキリっとしたお出汁のスープ

食べ慣れている味と違うと一瞬止まりますね(笑)

 

どん兵衛さんも赤いきつねもロングセラーにはちゃんと理由がありますね(*^_^*)

でもやっぱり僕は西の味が好きです(笑)