美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「末よし庵」ウーバーイーツがなくても、僕の町にはここがある!

日影が無い現場はメチャクチャ体力を奪われますが

今年は夏が暑いらしいので身体を慣れさせていかないと耐えられないかも(^_^;)

 

今週月曜日はお買い物に行かなかったので、久しぶりにこちら♪

『末よし庵』

f:id:buzzstyle-kei:20200605181453j:plain

 

僕の家から近くて凄く有難いお店です(*^_^*)

 

初登場!メニューです(笑)

多分今ではもっと色々なメニューがお店にあると思うのですが(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20200605181513j:plain

 

オカンはいつもお気に入りのこちら

「海老フライ定食」

大ぶりのエビがやはり美味しいらしいです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200605181533j:plain

 

僕もいつものお気に入りのこちら

「カツ丼」

久しぶりですがふんわりとしていて美味しそうですよ(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20200605181553j:plain

 

今回のお肉は少し薄めでしたが、柔らかさと味はいつもながらで美味しいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20200605181604j:plain

 

最近のお気に入りはこちら

「きつねうどん」

f:id:buzzstyle-kei:20200605181624j:plain

 

とにかくボリュームが凄いんですよ(^O^)

 

器のほとんど占める大きさのキツネがあっさりとしていて大好きなんです♪

f:id:buzzstyle-kei:20200605181635j:plain

 

ナルトとカイワレというなかなか珍しい組み合わせなのですが相性が良いですよ~

f:id:buzzstyle-kei:20200605181646j:plain

 

手打ちの麺は昔から変わらない太いシコシコとした食感です

子供の頃は苦手だったのがいつの間にかクセになってました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200605181700j:plain

 

麺に負けない少し濃いめのお出汁、甘みは少ないキリっとしてます

f:id:buzzstyle-kei:20200605181712j:plain

 

食べ終わる頃にはもう横になりたいくらい大満足です(^O^)

色々なお店のお持帰りは無理でも、僕にはこちらがあるので助かります♪

 

【ご案内】

石川県七尾市松百新町1部32の3

℡ 0767-53-5046

営業時間 11時00分~15時00分・17時00分~19時00分

定休日 水曜