美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「末よし庵」太いうどんがなかなかイケますよ~

今日は出社したら社長から心配しなくてもいいから休めと(*_*;

帰る頃には天気が崩れてアラレ~雪が降ってきてビックリでした(゜o゜)

 

今回は2週間ほど前に久しぶりに家で出前を♪

『末よし庵』

僕の家から一番近いお店なのでお世話になってますm(__)m

 

オカンは毎度大好物のこちら

「海老フライ定食」

 f:id:buzzstyle-kei:20200324165917j:plain

 

この日は帰りが遅かったのですが、朝にはしっかり食べてありました(笑)

 

僕はガッつりとこちらから

「親子丼」

f:id:buzzstyle-kei:20200324165821j:plain

 

ちなみにこちらのお新香やお漬物は女将さんが手作りで美味しいんです(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20200324170138j:plain

 

トロンとした玉子と柔らかい鶏肉、そして甘いツユがたまらない(>_<)

カツ丼も美味しいですがたまに食べる親子もやっぱり好きですね~

f:id:buzzstyle-kei:20200324170159j:plain

 

そして何故か食べたかったのがこちら

「きつねうどん」

 f:id:buzzstyle-kei:20200324170551j:plain

 

いや~本当に何年ぶりでしょう?しかしマスマス量が増えたような?(笑)

 

ふっくらとして甘いきつねさん、綺麗な色をしてますが味が染みてます♪

 f:id:buzzstyle-kei:20200324170529j:plain

 

ナルトとホウレン草、ナルトは好きではないですがホウレン草は大好きです(^O^)

 f:id:buzzstyle-kei:20200324170504j:plain

 

こちらはなんといってもうどんが太い、朝早くにお父さんが手打ちされているんです

モチっとした柔らかさで食べ応えが物凄くあります、そして量が多いんです(笑)

 f:id:buzzstyle-kei:20200324170405j:plain

 

少し辛めのツユですがうどんにピッタリですね

出前だと少し冷めちゃうのが残念ですが、お店だと美味しいですよ(^O^)

 f:id:buzzstyle-kei:20200324170418j:plain

 

何にも珍しいものが無い町ですが、遊びに来られた時にフラッと食べてみてほしいお店♪

お勧めはカツ丼セット?(笑)でも僕が好きなのが鍋焼きうどんとイカのお刺身~

 

【ご案内】

石川県七尾市松百新町1-2-3

℡ 0767-53-5046

営業時間 11時00分~15時00分・17時00分~19時00分

定休日 水曜・火曜夜(日曜不定休あります)